FC2ブログ

カワセミ 哲平と円(まどか)~1月(その3ー❸) 相模の楽園にて

カワセミ 哲平と円(まどか)~1月(その3ー❸)相模の楽園にて
相思相愛・・愛の勤しみ!

1月4日(快晴)D4sのTEST その3-❸ 
円と哲平の愛の勤しみはいよいよ恍惚の世界に・・・  我が試写も佳境に・・・・・
それにしても、この真冬の時節に二人の出逢い。 お互いの縄張りも忘れ、これほどまでに仲睦まじい中になるとは・・・ 正に、前代未聞の大発見! これまでのカワセミに抱いていたイメージが一度に履がえされた思いです。。。

今は寒中の最中。魚は川底に這いつくばり川面には現れず。。。カワセミにとって自身の胃袋を満たすのもままならない・・・ まして、子育てをするほどの餌はとても見つからない。

それを承知のうえでの”愛くるしい営み”! いつも、子育ての時季にしか見られない ”愛のいとなみ”・・ これは、二人の歓喜と仕合わせではなく、子孫繁栄のための仕事でしかありません。でも、季節外れの”ふたりの恋愛”! これは・・ もう人間の社会に同化した!と捉えても間違いなし・・ これほど微笑ましく、愉快なことはありません。 

お蔭で、とても楽しい新年の”試写会” となりました。 これまでは只々”技術”で乗り切ってきた自分ですが、”腕”に加えて”新機種登場”! 正に”鬼に金棒”!?・・ (笑) ”円と哲平の物語”を大切に見守りつつ、野鳥を追いかける日々が益々楽しくなりそうです。これを持ちまして、ひとまず試写終了とさせていただきます。  (完) 


(2016/01/04撮) NikonD4s NK200--500mm
画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。
最新ブログは「カテゴリ」の最下段から順次上方に!

その3-②より・・   二人の勤しみはいよいよ佳境に!
DSC16_1840 (2)

哲平: わが愛は永遠なりィ!
DSC16_1842 (3)

円の髪の毛をしっかりつまんで・・・・
DSC16_1849 (3)

美しき・・
DSC16_1850 (2)

幻想の世界へ・・・・
DSC16_1853 (2)

DSC16_1854 (3)

円: こんなに髪の毛を摘まれると・・ 春までにはなくなってしまう・・・
DSC16_1855 (3)

果たして・・・・
DSC16_1859 (3)

二人の藍は・・・
DSC16_1860 (3)

このまま・・・
DSC16_1869 (2)

幸せな子作りの季節を・・・
DSC16_1872 (2)

迎えることが出来るのでしょうか・・・・
DSC16_1873 (2)

浮気者の哲平が・・・
DSC16_1874 (2)

心配ですゥ・・・・
DSC16_1875 (2)

そんな心配をよそに・・。
哲平は円に頭が上がらないのです・・ もうしっかりコントロールされてるのです
DSC16_1876 (3)

愛の深まりを確かめて・・ 二人の見つめるその先には・・・ キット仕合わせな春が待っているに違いない。
二人の永遠の藍を祈りつつ・・・  新機材の試写を終了することに。。  
これからは、腕+新機材で!  (完)
DSC16_5555 (3)

【野鳥】ランキングに参加してます! 好かったらポチッとご協力お願い申し上げます! m(_ _)m




コメント

非公開コメント

No title

おはようございます、カワセミの希少な交尾シーン

見させてもらいました!・・ナイス・・

No title

おはようございます。
ご丁寧なコメントありがとうございました。
新機種TESTには持って来いの機会でした・・・
それにしても、この時季、摩訶不思議の仲良しペアです!
プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR