FC2ブログ

思いっきり ソウシチョウ(その3)

思いっきり ソウシチョウ(その3)
翼広げた仕草が美しい!


翼を閉じて静止している荘子君。 何処から見ても全ての仕草が"美しい”ものですが、翼を広げた荘子君は更に美しく映える! でも、あの素早く飛び廻る荘子君のその姿を捕えることは至難の業。。。   これまでほとんどありませんでした。。。

そんなシャッターチャンスに巡り会えたことは "幸せ!”の一言に尽きます。 
こんなシーン、いかがですか? 
      ==>(その4)へ続く 
 
画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

ここは荘子君たちの世界。石の上のご馳走に大喜び!思わずバンザ~イ!なんと奇麗なツ・バ・サ!! DSC_5012-01.jpg

荘子の鉄チャン(左)と文人(右)の食事が始まった。。。。
ちゅん君のいないうちにゆっくりご馳走を!
 (ちゅん君が去ったあと、土地の叔父さんが補充してくれました)
DSC_4870-01.jpg

いつまでも選り好みしている鉄君に、 文人: テっちゃん、早く食べないとまたちゅん軍団が来るよぅDSC_4866-01.jpg

文人: ”鉄、早くしろよう~~~ぅ!”  バタつかせた翼が奇麗に広がってとてもいい感じ!
せっかちの文人に、のんびりやの鉄君。。血液型はO型?DSC_5046-01.jpg

そこに少し若い勇人(中央)がやってきた。。 せっかちやの文人: ”それじゃあ、俺は先にいくぞう~”
正に ”Takeoff”せんとする文人の体制が面白意~  石に映る紅葉ばの影がうつくしい。。。DSC_5037-01.jpg

今度はのんびりやの鉄クンが翼を広げて ”TakeOff”?DSC_4844_sh01.jpg

勇人の見つめる中、”鉄クン、何処へ行くのう~~?”  鉄が飛んでいく。。。。DSC_4892-01.jpg

と思ったら鉄(左)がまた戻ってきた。。。 不恰好な着陸体制。。。だいようぶかなァ?
鉄の飛行と石に映る葉影がマッチして美しい。
DSC_4990-01.jpg

おやァ? また珍客現る。。みんないなくなってやっと一段落の勇人の前にきたのはシジュウカラ空。。DSC_4968_sh01.jpg

今度こそ一人でゆっくりと食事。。。。 ほっとする勇人クン。。。 
石に映る葉影が美しい。。。                        ==>その4へ続く
DSC_4953-01.jpg

blog 気に入っていただけましたら、クリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR