FC2ブログ

ヨシガモのうたた寝 (その3) 沈殿池の仲間たち

ヨシガモのうたた寝 (その3)沈殿池の仲間たち
粋な貴公子は亭主関白だった・・・・・ (2 of 2)

なんと、貴公子・翔太の信じられない行動! 仮にも彼は一人の妻と子供の父親。。。。
それが、どうして彼らを自分の場所から追い出してしまうのでしょうか?。。。。。  

水鳥連は仲間同志は勿論、他の仲間ともいつも和気藹々。 ともに水面を漫遊。。岸に上がっては甲羅干し・・・・・・

なのに、この貴公子のワンマンぶりには、いささか興ざめの境地。。。。。 自分の居場所にくさい臭いマーキングを残しておいて。。。 この意地悪さを見てやってください。
こんな父親にはなりたくない! 少なくても、私はこんなではありませんョ。  
==>(その4) へ続く


(2015/01/05撮) Nikon300s TM150-600mm
画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

翔太。 自分の臭いマーキングの確認。。。。  ふむ、フム、、これは確かに我の香水じゃァ!
DSC32_5233 (2)

こらッ! お前たち、ここは我の城じゃ!
DSC33_5235 (2)

さっさと、どきなさ~~い!
DSC33_5237 (2)

妻の妙子は夫に従順・・・・・ 何の抵抗もなくその場を空けて。。。。
DSC33_5239 (2)

亮! お前もどきなさ~~い!   亮、聞こえない振りして知らん顔。。。。。
DSC33_5241 (2)

翔太: お前! 聞こえんのかいィィい・・・・? 
亮:   ここは僕のばしょだよゥ・・・・  どうして動かなきゃいけないのゥゥ? 【小さな抵抗)
DSC33_5242 (2)

翔太:  こ・こ・は・・・ お父さんの城なんじゃよゥ!  お前はあっちへ行くんだァ!
亮:    どうしてここが御父さんの城なのゥ?  ボクの城ダモン!・・・・
DSC33_5245 (2)

翔太: ここにあるお父さんの香水が匂わんのかッ!
亮:   それ、ボクのだよう~~~・ お父さん鼻が悪いのゥ??
DSC33_5246 (2)

翔太の強引な押しに・・・・ 亮太の必死の抵抗も適わず、遂にブイから滑り落ちてしまう ・・・・・・・
DSC33_5247 (2)

ホッ! こんなに息子に👋を焼くとは思わなんだ ・・・  得意顔?もピンボケに・・・・・
DSC33_5248 (2)

もう一度、撮り直し!    それにしても、とんだ意地悪貴公子・・・・ 悪い初夢を見たようだ。。。。 
==>(その4)へ続く
DSC33_5250 (2)

【野鳥】ランキングに参加してます! 好かったらポチッとご協力お願い申し上げます! m(_ _)m




コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR