FC2ブログ

ベニマシコの朝食 ♀♂(その2)埼玉の楽園にて

ベニマシコの朝食 ♀♂(その2)埼玉の楽園にて
横から見れば可愛さ百倍!

男子の徳太郎が葦の林に朝食にやってきました。 葦に絡まる草の実にとりつくと、もう止まらない。。。カッパエビセンに手が止まらなくなるような。。。 そんな表現がピッタリの徳太郎。 

女子の亜希子と比べ、大分大きめの瞳。 正面から見ると本当に ”猿子”顔ですが、横から見れば可愛さ余って目に染み入りそう。。。しばし、徳太郎の食事風景に見とれることに。。。 ==>(その2)へ続く
 

画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

草の実を捜して。。 徳太郎の輝くヒトミ、茶褐色に背羽と尾羽に入るメリハリのついた黒と白。DSC8_8350 (3)

カッパエビセンの食事の始まり。。。。
DSC8_8346 (3)

実の皮を丁寧に剥いて・・・・・DSC8_8342 (2)

ポイ捨て・・・DSC8_8353 (3)

と、同時に次のエビセンを!DSC8_8355 (2)

ちょっぴり猿子(マシコ)顔に。
DSC8_8369 (3)
DSC8_8565 (3)

そして、またカッパエビセン・・・・腹部のピンクが美しいですね!DSC8_8588 (2)

旨そうな実は?・・・  どれもおんなじと思うけど。。。
DSC8_8591 (2)

こうして、徳太郎のカッパエビセンは30分も止まりませんでした。。。  ==>(その3)へ続くDSC8_8593 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR