FC2ブログ

メジロの秋は。。。 (その2)泉の森にて

メジロの秋は。。。 (その2)泉の森にて
メジロの秋は柿の味!

熟れた柿はその色を見ているだけで美味しさが伝わってきます。 それを食べる人はもっと美味しくて、頬が飛びそう。。。
干し柿となるとこれはもうたまらない。 高級お歳暮品の縁台に堂々と並らぶ。 私にはとても手が届きません。。。

メジロはとりつく柿の熟れ具合と色どりを良く知っている。 鳥友が今夜は”柿の種”とカラスミを肴にお酒を嗜んでます。。。と言っておられましたが、メジロは生熟れの柿で至福の朝食を楽しんでおりました。 
どちらも、甘党でお酒の好きな自分には羨ましい限りです。

こんなに熟れた柿はデパートにも売っていない。  独り占め! 彼らだけの特権です。幸せなメジロ君の朝食をじっくりと拝見!
==>(その2)へ続く


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

旨そう!  メジロの幸之助がやってきました。DSC2_6920 (2)

よう~~~く熟れてますゥ!DSC2_6924 (2)

独り占めしちゃっていいのかなァ・・・・・ 一瞬、逡巡する幸之助。 DSC2_6928 (2)

誰も来ないようだから・・・DSC2_6931 (2)

自分だけでいっちゃえェィ~・・DSC2_6951 (2)

🐎(旨)か!!
DSC2_6942 (2)
ゥ~~~~ン・ ジュシィで最高!!  DSC2_6941 (2)

こちらの柿にはヒサシ君。 (あまりに美味しそうなので自分も参加!)DSC2_6976 (2)1

ヒサシ君、メジロの気持ちになって!  さっそく戴きますかァ・・・DSC3_6851 (2)

ブチュゥッ!  ここが一番美味しいところ!DSC3_6852 (2)

もう夢中デス!DSC3_6854 (2)

喰らいついて離れない・・・・・DSC3_6884 (2)

もっと美味しい実があるかなァ?欲張りヒサシの食慾は留まる事を知らない。。==>(その3)DSC3_6880 (2)



blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR