FC2ブログ

エゾビタキの水遊び (その5) 246沿い山道にて

エゾビタキの水遊び(その5)246沿い山道にて山道の仲間たち・・・・・ みんな、いい顔してる!

山道の頂上から見る景色は素晴らしい・・・・  晴れていれば富士山が一望のもとに。。。 秋の彩りが始まり、朝靄が山並みを超えて静かに町に流れていく。。。

蝦夷君は山道の仲間とともに秋の深まりを待ちわびているようで、みんないい顔をしてます。もうすぐ、冬鳥の仲間がやってくるのでしょうか。 そんな平和な山道にまた足を運ぶ楽しみが出来ました。  (完)


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

山頂にあさもやがかかり、静かに山並みをなで町に流れていく。。  平和です! DSC8_2185 (2)

山道の仲間たち、 メジロ君のこんなに美しい姿は久しぶりです!DSC8_2248 (2)

山道の仲間に僕も入れてくれェ~~~  悪ガキのカラスくんもしおらしく見えます。。。
DSC8_2884 (2)

見てください。真ん中でゆったりと湯につかる姿! 何とも愛くるしい!!  DSC8_2910 (2)

ヤマちゃんも、勿論山道の仲間! DSC8_3017 (2)

蝦夷くん、こんにちは!”DSC8_1876 (2)

鏡に映る二人の姿が美しい!DSC8_1879 (2)

山道の仲間、忘れてはいません。 始終カラカラ君も・・・
DSC8_3193 (2)

そして、キビタキ君も!
DSC8_3026.jpg

こちらは?
DSC8_3039 (2)

どうやら、まだやってるようです。。。。
DSC8_3041.jpg

ノビタキ君。彼らを取り仕切る山道のリーダーになれるのでしょうか。。楽しみです!(完)
DSC8_3136 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

す~さん
こんばんは!

長編連続日記も一段落の様子でお疲れ様でした。
日本にも知らない鳥がたくさんいるのに
南の島にはもっとたくさんいるのですね?
鳥の種類は約9000種類で、その内スズメ科属が5000種類だとか、
私なんぞは、まだ100種類にも至っていないのではと思いますが
気の遠くなる気がしますが、反面まだまだ見れるのだと思い頑張ります。
バードサンクチュアリもたくさんの冬鳥が来るのでしょうね?

No title

タケさん、
ご丁寧なコメントありがとうございます。
漸く、アンコールワットの旅がおわりました。。。
世界に数えきれない鳥のうち、一種でも新しい鳥に巡り合えれば。。。 とこれからも
東奔西走に励みたいと思います。 

そうですね。これからしばらくはまたB/Sに行ってみようと思います。 冬鳥がまた楽しみです。
またお会いできますことを楽しみにしております。
プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR