FC2ブログ

エゾビタキの水遊び (その4) 246沿い山道にて

エゾビタキの水遊び (その4)246沿い山道にて水場の賑わい! メジロ連との合同会議・・・・・・

エゾビタキ。 メジロ連とはとても仲がいい・・・・どうやら今朝は彼らとの合同ミーティングのようです。 テーマは? この水場の ”村興し”。

時にはいがみ合いもするけれど、やっぱり皆が仲良く暮らすには。。さて、結論はどうなるでしょうか。。
==>(その5)最終章へ続きます。


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。


お・ま・ち・ど・う~~・・・ 蝦夷君がお待ちかねのメジロ連のところに。。。 DSC7_1738 (3)

おっそいじゃない~~~~・ メジロ君(左)苦言の一言。
DSC7_1740 (2)

メジロ連も円卓に・・・
DSC7_1745 (3)

蝦夷君:それでは、早速合同会議を開きましょう! テーマは”村興し”でしたね!
メジロ連: うん。。。 でも、君ひとりじゃァ心もとないよゥ。。。。
DSC7_1747 (3)

蝦夷君:心配ご無用! ちゃんとおんなじ人数揃えましたから。
メジロ連: よし、これで良か!  ところで今日のテーマは何だっけぇェ~~~? 
どうも、この会議まとまりそうもありませんね。。。。。DSC7_1808 (3)

蝦夷君、短かった会議の反省しきり。。。DSC7_1748 (3)

清水でも飲んで気分を変えようと降りてくると。。そこにはキビ子が牙を剥いて威嚇。。DSC7_1791 (3)

恐る恐る。。。。 これ以上牙を剥かれたらもうダメ・・・・
DSC7_1792 (3)

僕はキビちゃんが苦手なんだ。。。キビ子が去って、漸くひと飲み出来そう・・・DSC7_1797 (3)

その上では、メジロ連がキビ子に大高勢!DSC7_1822 (3)

ここはお前の来るとこじゃないんだよう!!DSC7_1823 (3)

ここは、僕たちの城なのゥ!  
なんと意地悪なメジロ連。。。蝦夷君たちにはあんなに紳士なのに。。 
DSC7_1824 (3)

あの小さな身体で、とうとうキビ子を追い払ってしまった・・・・。。DSC7_1825 (3)

水飲み場の止まり🌲を追われたキビ子。 このままでは終わらない。。。
DSC7_1613 (3)

それを見ていた蝦夷くんの呟き。。  ここに真の平和を打ち立てるには。。。 
強力なリーダーが必要のようだ。 誰がいい? 僕しかいないでしょう! 
ホントかな?・・・ 
   ==>(その5・最終章に続く)
DSC7_1297 (3)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR