FC2ブログ

キビタキの水浴び♀と♂ (その5)246沿い林道にて

キビタキの水浴び♀と♂(その5)246沿い林道にて♂♀ えっ、恋人と入浴?!

♂ キビタキ三四郎。 独り淋しく入浴しようとしていると、突然やってきた恋人の芽衣子。 彼の横でいきなり入浴を! 

愛おしく見つめる三四郎の前でダイナミックな水浴び。 予期せぬ芽衣子の登場にあっけにとられた三四郎。俄然、力が湧いてきた。 そして。。。二人の恋は実るのでしょうか。。会話が面白い。==>(その6)へ続く

 筆者の呟き: ♂♀のツーショットが撮れたのは千載一隅! 嬉しさ一杯でした! 

画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

おや? 突然誰かがやってきて、水浴びを始めた・・・
DSC7_2633 (2)

三四郎:芽衣子じゃないかァ!ついてきてくれたのゥ! やっぱし僕のこと好きなんだ!?
DSC7_2635 (2)

芽衣子:あ~~ら、そんなことないわョ。あなたが勝手にここにいたんじゃない。淋しそうにして・・ いきなりソッポを向いてしまった。。。冷たい素振り・・
DSC7_2697 (2)

三四郎:わがまま言わないで、一緒にお風呂に入ろうよ! 
芽衣子:そう~~~ね。。。 久しぶりだからね!  乗り気! 女ごころって・・・
DSC7_2637 (2)

照れくささを隠そうと、芽衣子さっそく激しい入浴!
愛おしく見守る三四郎。 久しぶりの二人の楽しいひと時となりました!

DSC7_2642 (2)

芽衣子と一緒! 三四郎、嬉しさ余って飛び跳ねる・・・
DSC7_2644 (2)

三四郎:芽衣子、入浴が済んだら、その後は何処へいこうか・・・
芽衣子:そんなこと私に聞かないで絵。 男のきめることよゥ!・・・
 三四郎のドジッィ~!
DSC7_2645 (2)

解った! これは男の仕事・・ 
DSC7_2646 (2)

それじゃあ~~~~・・ 一風呂浴びて一考!
DSC7_2648 (2)

よし、俺の行くとこ、黙ってぇ・・・
DSC7_2649 (2)

ついてこいっ====い。 自信をもって飛び出す三四郎
DSC7_2651 (2)

三四郎: 勢い込んで飛び出したものの・・・ まだ行くとこ決まってなかった。。。
芽衣子・キョトン?   私、優柔不断なの好きくないの。。
DSC7_2652 (2)

芽衣子はそう言い残して飛び去ってしまった。。。。
やはり、僕はダメ男か。。。。 また片想いで終わってしまった。。
猛省する三四郎。
 この先大丈夫だろうか?  ==>(その6)へ続く
DSC7_2654 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR