FC2ブログ

ノビタキの散歩 (その4) 相模川沿い田園にて

ノビタキの散歩 (その4) 相模川沿い田園にて
銀幕をバックに!

初秋の田園に渡りの途中に寄ってくれたノビちゃん。 群れで渡るんかと思っていたら、どうやら一人旅?のようでした。青空がやがて薄い雲に覆われ、背景が銀幕となり、ノビちゃんが一層ノーブルに逞しく見えます。

ノビちゃんに逢えてよかった! 初めてお目にかかるノビちゃんとの静かな出会いに感謝を込めて! 台風の季節、迷うことなく無事に目的地へ着きますように。。。 深謝。    (完)


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

銀幕をバックにポーズをとるノビちゃん。DSC1_0780 (2)

獲物を探すには最高の展望台!DSC1_0817 (2)

これから旅立つ南方を見つめて・・・・DSC1_0831 (2)

何をか思う・・・DSC1_0832 (2)

銀幕の向こうに走るシルバーの車。
DSC1_0837 (2)

まだ旅立つには早い。。。 長い足。色艶のいい褐色の羽毛が銀幕に映える。DSC1_0843 (2)

DSC1_0762 (2)

柔らかく、温かみのあるミドリのキャンパスに包まれて・・・  何とも平和な気分です。 
今日はノビちゃんにあえて良かった! (完)

DSC1_0774 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR