FC2ブログ

水辺の宝石・カワセミに魅せられて~ 出会ってから〇(マル)三年・記念特集(7)

水辺の宝石・カワセミに魅せられて~ 
初めて出会ってから〇(マル)三年・記念特集(7)


その7:絵葉書にしたい! 泉の森にて (2010年12月)
美しい水辺の?に魅せられて3ケ月。 どうしてこんなに引き込まれてしまったのでしょうか。 どこまでも深い翡翠色。 限りなく見惚れて吸い込まれていく・・・
 
まるで、ピーナツを食べ始めると手が止まらなくなる・・・ カワセミはそんな不思議な魅力の持ち主! 一齣撮ると、また一齣・・・ 
この先、ずっとカワセミを追う旅人になりそうです。。。
==>(その8)へ続く



画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

絵葉書にしたい翡翠色。
DSC1_0189 (2)

長いクチバシに、キリリっとしまった表情!DSC1_0190 (2)

止まり木で静かに寛ぐ・・・ 水面に映る姿がいい!DSC1_0195 (2)

少し空腹模様。。。。
DSC1_0196 (2)

ふっくらと! チョット潜ってみるかナァ~~
DSC1_0199 (2)

ざっぶ~ん!!!!  凄まじい飛び込み!DSC1_0212 (3)

獲った獲物は?
DSC1_0214 (3)

な、なにィ・これ・・・?  どうも食べられそうにないぞゥゥ・・・・
DSC_0208.jpg

狩りの失敗?・・・ 口に浮かせてもてあそぶ。  カワセミの美しさに変わりなし! 
DSC1_0204 (3)

長閑な公園には、いまが紅葉の始まり?。。。 ==>(その8)へ続く DSC1_0001.jpg


blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR