FC2ブログ

クロジの散歩 (雌)(その3) 大菩薩の林道にて

クロジの散歩(雌)(その3)大菩薩の林道にて
街中で見たらスズメ?

クロジの雌・純子(すみこ)が 澄夫の散歩に加わってきました。 彼らも仲間内では縄張りを主張しない仲の良い鳥であることが解りました。
雄の濃い灰色とは全く異なり、雌は全くのスズメ色? 街中で見たらスズメと見間違えること間違いなし。この山中で雄と一緒だからこそ見分けのつく処です。。。

ここでは、その雌の純子嬢に焦点を当て、彼女の食事風景を楽しみたいと思います。 まさか、雄雌両方にお目に掛かれるとは! 感激の思いで林道を後にしました。  多幸!(完)


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

純子(すみこ)も倒木の絨毯の上に・・・・DSC2_8149 (2)

やはり、これは$100の絨毯! 踏み心も肌触りも最高! 
DSC2_8147 (2)

雄の澄夫と全く同じところにやってきた・・やはり選ぶ場所にも気があうのでしょうか。。 DSC2_8150 (2)

おや? 向かいの絨毯に何か見つけたようです・・・・DSC2_8151 (2)

旨か! コケムシを捕えて・・  DSC2_8305 (2)

静かな森の中で仲間の囀りを聞きながら・・・DSC2_8309 (2)

妨げる天敵は全く見当たらない。 誰かと待ち合わせでも? DSC2_8428 (2)

そっと、澄夫の来るのを待っているようです。。。 平和な純子の散歩風景でした。 
残念ながら澄夫との TWO-SHOTは撮れませんでした。。。  (完)
DSC2_8432 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR