FC2ブログ

コルリ(雌)の散歩 (その2) 大菩薩の林道にて

コルリ(雌)の散歩(その2)大菩薩の林道にて
私もパリコレ出れるかしら 2

コルリの雌も初見でした。 地味な薄茶色の羽衣の合間から、また尾羽の合間から雄の藍色が微かに見え隠れして、奥ゆかしさを感じさせる。 尾羽をピンと上げ、首を傾ける仕草が心憎い。パリコレに出ても決して恥ずかしくない!  古木の上のファッションショー 2! 感激!

雄の仲間と一緒にこの山で夏を過ごし、やがて南の国へ帰って行くのですね。。。。 こんなに素晴らしいSHOWを見せてくれてありがとう!
また来年の再来を楽しみに!  (完)


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

瑠璃子は古木のステージが大好き!DSCd_9623 (2)

古木の上のファッションショー。 は・じ・ま・りィ!  拡大してご覧ください! DSCd_9628 (2)

右から。。。
DSCd_9639 (2)

左に~~~背中にうっすらと藍色が。。 夏羽なのでしょうか? 
DSCd_9641-02 (2)

そして正面に!
DSCd_9645 (2)01

仕上げはこのポーズ!
DSCd_9813_sh01 (2)

どう?  決まったでショッ! 。。DSCd_9654 (2)

あら。。。客席にお客様?  DSCd_9823 (2)

そそくさとステージを降りる瑠璃子。。。DSCd_9833 (2)

舞台の下では。。。。
DSCd_9667 (2)

恋人の瑠璃太郎が待っていた! 
”最高! 良かったよウゥ!” 尾羽を一杯に挙げて最愛のポーズ。。。
DSCd_9694 (3)

あ・り・が・と・ゥ・ッ! いつも優しいのね!   
負けじと尾羽を一杯に挙げて答える瑠璃子・・・・
DSCd_9668 (2)

そして、二人はデートに出かけていきました。。。
~の呟き:ショーより、やっぱりデートね!
 

パリコレへの思いはどうなったのでしょう。。。。 完DSCd_9711 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR