FC2ブログ

コルリ(雌)の散歩 (その1) 大菩薩の林道にて

コルリ(雌)の散歩(その1)大菩薩の林道にて
私もパリコレに出れるかしら?

コルリ【雌】の散歩。あの美しい瑠璃色に包まれた雄に比し、雌の方は鈍い薄茶色。でもその仕草は雄と全く変わらないほど、ユーモラスで尾羽をピンッ!と立て、地表を歩き回る。優雅!としか表現できません。。

正に異名の ”ちはいるり” を地でいっているのでした。  雌で目立たたないとは言え、水辺で朝の散歩を楽しむ姿はとても愛らしく、何回シャッターを押しても飽きることがありません。

同じようなショットが沢山になってしまいましたが、一コマ・一コマに見る愛くるしい表情! ファッション・ショーの気分でご覧ください。 
==>(その2)へ続く


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

朝の散歩に水辺にやってきた瑠璃子。 水辺は苔の古木のすぐ左側に。。
DSCd_9026_sh01 (2)

瑠璃子のファッションショーの始まりですDSCd_9039 (2)

古木のテッペンに留まって、まずは 下目づかいのポーズ! DSCd_9055_sh01 (2)

斜構えはいかが~?
DSCd_9060 (2)

それでは横からのポーズ。最高のポーズを見てぇぇ~~・ 
DSCd_9074 (2)
このポーズ、気に入って?DSCd_9083_sh01 (2)

チョット舞台を変えようかしら。。。。DSCd_9089 (2)

音楽に載せて下にい行ってみるわ・・・・DSCd_9095 (2)

かいかいかい。。。。 失礼! チョット背中が。。。DSCd_9098 (2)

緑の舞台で軽やかにステップを!
DSCd_9378 (2)
私、ホントはこんなに細いのョ・・
DSCd_9336 (2)

やっぱりここがいいわ! 古木に戻る瑠璃子。 私の衣装、まんざらでもないでしょョ!!DSCd_9361 (2)

正面からのポーズ! どうかしら?  私、美人でしょ! DSCd_9364 (2)

そして、極め付きのポーズ! いかが?  これ、私の得意のポーズなの・・・  
まだまだあるわよ    ==>(その2)で見てね!
DSCd_9371 (2)

blog 気に入っていただけましたら、「にほんブログ村」のクリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR