FC2ブログ

コマドリの散歩 (雌) 中央道沿い林道にて

コマドリの散歩(雌)中央道沿い林道にて
女子の柳子は本当は美人で気が優しいのです!


女子の柳子。 駒太郎との激しいバトルの末、素晴らしい恋仲になりました。 前章まで柳子の気の強いところばかり強調してしまいましたが日、
実は、とても気品の高い、優しい気持ちの持ち主なのです。 彼女の名誉挽回のために、特番を組んでみました。

林道に咲く可憐な一輪の花 "柳子”を特とご覧ください。 

夜も明け、周りが白茶けてきたころは2度ほどしかなかった気温がお昼になって7度まで上がり、風もなく晴天。最高の撮影日和となりました。 コマドリをはじめ数々の野鳥に巡り合え満腹の気分で家路につきました。コマドリの駒太郎と柳子に深謝!  (完) 


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。

女子・柳子が天王山に。 この気品! 美人ですねエ~~DSC7_9570

この気品、惚れ惚れします。 これで、あの口を大きく開けての威嚇がなければ。。。。
DSC7_9573

女子して申し分なし!DSC7_8944

おやァ? 何か気配を感ずる。。。
DSC7_8945

敏感な耳と目。 小さな空気の動きが微妙体に。。。
DSC7_8968

この何かを探す仕草が何とも言えません。
DSC7_8995

天王山のてっぺんでこのポーズ!  
DSC7_8997

おや? クロジの雌がお山のてっぺん付近に現れた。
DSC7_9306

それを見た柳子。 透かさず先制パンチ!  この気の強さがいけないのです。。。。
折角、柳子をもちあげていたとこなのに。。。
DSC7_9310

落ち着きを取り戻して、倒木にやってきた。。 散歩の続きのようです。
正面からの表情がとても豊かでいい!
DSC7_8899

雲が切れて、太陽の日差しが戻ってきた。 朝日を浴びて赤く染まった柳子。DSC7_8986

女子が尾羽を挙げたところはこれが初めてでした!  女子・柳子の精一杯のポーズです!  柳子の名誉挽回のショットは納得していただけました?・・・・ (完)
DSC7_8990 (2)


blog 気に入っていただけましたら、クリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR