FC2ブログ

コマドリの散歩 (その2) 中央道沿い林道にて

コマドリの散歩 (その2) 中央道沿い林道にて
枝から枝へ! 余裕の散策。。。


駒太郎が樹の枝にやってきました。 枝の上でふっくらと膨らんだり、尾羽をピンとあげては愛嬌をふりまく仕草が可愛いすぎます。

もう言葉抜きで、その一挙手一投足を見つめたいと思います。  
見どころはキュートな瞳(ひとみ)と、今にも折れそうなか細い足です!
==>(その3)へ続く


画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。


尾羽を一杯に挙げて! 何処へ行くのかな?DSC2_9339 (2)

太い樹の枝から。。。。   ふっくらと膨らんでリラックス! DSC2_8798 (2)

今度は細い枝に。。。  片時もじっとしていない。DSC2_8866 (2)

今にも折れそうなか細い足。。。
DSC2_8881 (2)

そして、キュートな瞳(ひとみ)!DSC2_8882 (2)

頭から胸まで、スッポリと橙茶色の頭巾をかぶって!DSC2_9321 (2)

胸から下腹部にかけては白地に黒のまだら模様。 朝日に映えて全てが美しい! 
DSC2_9326 (2)

駒太郎が飛んだ! (駒鳥の飛ぶところを捕えるのは至難の業)DSC2_9327 (2)

と思ったらまた元の枝に戻ってきた。。。
DSC2_9331 (2)

また飛ぶ!
DSC2_9333 (2)

そして、このポーズ!
はるばるシベリアからこの地にやってきて、暖かい春の散歩を謳歌する駒太郎。
今度は苔の上で?・・・・・ ==>(その3)へ続く
DSC2_9342 (2)

blog 気に入っていただけましたら、クリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR