FC2ブログ

オオマシコの食事(大猿子)(その4) 246号林道にて  

オオマシコの食事(大猿子)(その4) 246号林道にて  
もう一度、女子! マシコのファッションショー

マシコの女子は、男子に比べ地味ではありますが、何と言っても顔の表情が大好きです! 顔から体全体が淡褐色で包まれる中、目がクリクリッと輝いて可愛らしい。背中、胸、腹に淡く紅色が浮かび喉から胸のあたりまで細い褐色の縦斑がなんともいえない色模様を編み出している。。。 

萩の実が好物だそうですが、生憎この辺にはない。 それでも、チイィ~チイィ~と小さく囀りながら枯れ草についた実を美味しそうに食んでいる姿がとても愛くるしい!

遠くはシベリア、中国北部から渡って来ると言われるマシコ。日本でも山奥にしか見られないといわれるマシコがこんなところまでやって来てくれた!
思わぬ珍客に深謝! 縁のない?宝くじに当たった気分です。
そこで、今回は マシコのファッション・ショーをご紹介します!(完)

 
画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。


最も美人の零菜(レイナ)ちゃん!   あれれれれェッ? なに? この顔は? 
せっかく美人の。。って紹介したのに~~。。。どうしたらこんな顔になるの?DSC_7799.jpg

そう! これが本来のわたし、零菜ちゃんです!チョット枝かぶりだけど、わ・た・し、かわいいでしょッ!DSC_7801.jpg

こんなポーズい・か・が?DSC_7802.jpg

こちらは草の実を食む紀代ちゃん。 DSC_7817.jpg

掃除・洗濯・料理が大好き!とても優しい女子です。
どこかで聞いたようななまえ? と思ったら筆者の妻と同じ名前でした。。。。DSC_7839.jpg

私、さつきです! ちょっと枝に留まって小休止なの。。。
DSC_7853.jpg

こちらは逸子(いつこ)。 なんと可愛い!  筆者の大好きなタイプです!!DSC_7844.jpg

座るのもおしとやか。 まるで、や・ま・と・な・で・し・こ。。。。 DSC_7857.jpg

わ・た・し、美穂子デス。 最後に登場するけど、朝日に当たって健康美でしょッ?! DSC_7846.jpg

そうでもないって? 怒るわよっ!DSC_7819.jpg

この草の実が美味しいの!  このポーズもすてきでしょ? DSC_7822.jpg

最後に、とって沖のポーズを!  魅力的でしょっ!
皆さんはどの女性が一番! と思いますか?  マシコのファッションショーでした。。  (完)
DSC_7825.jpg

blog 気に入っていただけましたら、下段の{野鳥}(にほんブログ村)をクリックお願いします!

にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR