FC2ブログ

ハギマシコの朝食 (その3) 城山湖にて

ハギマシコの朝食 (その3) 城山湖にて
食事の後は萩ダンス!

満腹になった萩ちゃん一家。 なんと、リーダーの統率の宜しく、華麗なるダンスのパフォーマンスが始まったのです!ユーモラスにそれぞれ思い思いのステップ!
不揃いがいい!

自由奔放に踊る滑稽な萩ちゃん。正に圧巻!こんな萩ちゃんの舞iい姿を誰が想像していたでしょうか。。。。萩ちゃんに会えて良かった。お陰で初めての出逢いを堪能できました! また来年の再会を楽しみにしています。(完)

画像上をワンクリック! 150%に拡大してご覧ください。


リーダーの慎太郎君。食事タイムが終わり、全員に召集をかけた!DSC_5769-01.jpg

さすがリーダー。 舞い姿がホントに美しい!!  
”さあ、みんな集まって! これからダンスタイムだよう~”
 DSC_5742.jpg

リーダー慎太郎の下にみんなが集まってきた。。。
朝の太陽が斜面の陰になり舞台は益々幻想的に。。。。。DSC_5207-01.jpg

そして、パフォーマンスの打ち合わせ! チームワーク抜群!!
グループを左と右の二つに別れて。。。。。DSC_5057-01.jpg

先ずは左のグループから!  華麗なるダンスの始まりィ~~   音頭をとるのは二人のサブリーダー。DSC_5208-01.jpg

音楽はそれぞれのサエズリ。。”じゅんじゅん。。。じゅん”  
あまり綺麗な鳴声ではない。。。 でも、ステップは最高! 一人ひとりをみてください!DSC_5747-01.jpg

サブリーダーがなにか号令をかけると、踊りは益々盛んに! DSC_5199-01.jpg

”やあァ、それそれっ~~と!”  ステップが面白くて。。。
ダンスと言うよりは盆踊りのようになってきた。。。 
DSC_5768-01.jpg

そして、次のグループへバトンタッチ! 第2部の始まりィィィ~~~  DSC_5074-01.jpg

華麗なる舞い! 控えていたもうひとつのグループが右から登場。ショウに花を添える!DSC_5223-01.jpg

一人が舞い。。。 前の二人のステップを見てください。 なんと可愛い!!  DSC_5770-01.jpg

こんな萩ちゃんの舞いがしばらく続くのでした。 みんな楽しそうです! また来年もたのんます!! (完)DSC_5776-01.jpg

blog 気に入っていただけましたら、クリックお願いします!

にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ハギマシコ!

遠征いされていたんですね。

珍しいハギマシコの飛翔写真、素晴らしいです!
こんなに多くの群れでいるとは驚きでした。
圧巻ですね!!

No title

ご丁寧なコメントありがとうございました。
萩マシコ、私も大分楽しませてもらいました。
今日も鳥友遠藤さんと近くの公園に行ってきました。 思いも寄らない収穫がありました。近々アップしますのでお楽しみに! 鳥友遠藤さんが宜しく申しておりました。 毎日Nabe-sanのブログを楽しんでいるそうです。 今度、是非3人で行きたいと楽しみにしております。
プロフィール

Su~chan

Author:Su~chan
私の名前は「Su~」です。”Su~chan”と呼んでください。
相模原市在住。

最新記事
最新コメント
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR